SIMS4プレイブログ

シムズ4のプレイブログです。おふざけ要素あり。

メインシムの紹介

シムズを始めるところから記録をしておけばよかったのですが、始めた当初はブログを書く気はあまりなかったので、今の時点でけっこう進んでいます💦

 

ちなみに拡張パックなどはこんな感じです。

 

f:id:sims4brilliant:20180822112039j:plain

 

ヴァンパイアも執事のやつもまだ活用していません……

そのうちヴァンパイアシムでも作成してみようかな……

 

f:id:sims4brilliant:20180822111811j:plain

 

メインシムはこちらの2人。

女の子(自作シム)は「シャトー ブリリアン」、男性(デフォルトシム)は「ジェイ ハンティントン3世」。

恋人同士で同棲しています。

 

住まいはサンマイシューノのアートセンターにあるこちらのアパート。

家賃は週1,200シムオリオン。

内装はデフォルトのものをベースに、かなりリフォームしています。

 

 

f:id:sims4brilliant:20180822112206j:plain

 

内装はまた別の記事でお書きします。

 

では、メインシムの2人を紹介しますね。

まずは、シャトーちゃんから。

 

f:id:sims4brilliant:20180822112442j:plain

(シム作成時は可愛くしたつもりですが、実際プレイすると……なんか老けてる?笑)

 

名前>>>>シャトー・ブリリアン

何でも上手くこなす天才肌の美人さん。

ジェイとかいうダメ男に惚れてしまいますが、何とか仲良く同棲生活を送っています。

 

f:id:sims4brilliant:20180822112900j:plain

 

鉄の膀胱の持ち主。(これがあると本当に楽です)

きれい好きなため、ジェイが放置した食器などを率先して片付けます。(ジェイふざけんな)

料理スキルとプログラミングスキルはMAXです。

 

 

f:id:sims4brilliant:20180822113024j:plain

 

かなりの高給取りです。

現在昇進課題をクリアしているため、さらにお給料が上がる可能性あり。

 

お次はダメ男。

f:id:sims4brilliant:20180822130244j:image

 

名前>>>>ジェイ・ハンティントン3世

 

f:id:sims4brilliant:20180822113237j:plain

 

公式設定では女たらしですが、未だにその片鱗は見られず。

誓約嫌いのため、仕事を変えたいとか、シャトーちゃんとの関係を解消したいだの、ろくな事を考えません。

食事後の食器を片付けず放置するというクズです。

ただ、運動好きなので身体はムキムキです。

 

f:id:sims4brilliant:20180822113523j:plain

 

元シャトーの同僚でプログラミングのお仕事をしていましたが、何か似合わないのでこちらの操作でスポーツ系のお仕事に転職させました。

シャトーちゃんとの収入の差が悲しいです。

 

 

とまぁ、こんな感じで楽しく生活する2人です。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました☺️